カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

生地

Author:生地
ぽこもんエンジョイ勢。
乱数が好きです。
対戦はお勉強中です。
3世代乱数が好きです。
4gは計算が苦手です。
5gは基本的なことしかできません。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


検索フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ご閲覧ありがとうございます。生地と申します。
このブログはポケモンに関する自分のメモ帳代わりのような感じで活用していきたいと考えています。
乱数調整のことについて主にメモしていこうと思っているので乱数調整が苦手な方はご遠慮ください。

[経験した乱数]
<第三世代>
Emerald
○通常色孵化ループ
○色違い孵化ループ
○野生ループ
○固定ループ

Ruby and Sapphire(電池切れ)
○ID調整
○野生ループ
○固定ループ
FireRed and LeafGreen
○固定ループ
○野生ループ

<第四世代>
HGSS
○固定乱数
○徘徊乱数
○ID調整
○メロボ乱数
DPPt
○ID調整
○野生乱数
○ポケトレ乱数
○メロボ乱数及びにメロボ併用ポケトレ乱数
<第五世代>
BW
○孵化乱数(通常色&色違い)
○野生乱数
○ハイリンク乱数
○徘徊乱数
BW2
○固定シンボル
○ハイリンク乱数

[所持ROM](借り物含む)
Emerald(4)
Ruby
Sapphire(2)
LeafGreen(2)
HG(2)
SS(国内版、北米版、仏版1個ずつ)
D
P
Pt(2)
W
B2



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kijipoke.blog.fc2.com/tb.php/4-602fbab8

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。