カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

生地

Author:生地
ぽこもんエンジョイ勢。
乱数が好きです。
対戦はお勉強中です。
3世代乱数が好きです。
4gは計算が苦手です。
5gは基本的なことしかできません。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


検索フォーム




ID調整と腕白ストライク

腕白ストライク
普通のポケトレ産。使用ROMは0-10のPt Twitterでのフォロワーさんが希望していたので検索かけてみた。
初期シード:4B0D06F9
消費数:49
月×日+分+秒:75 or 331
時:13
フレーム+年-2000:1785

性格値:3BE13BEB
性格:わんぱく 
性別値:235
特性:2
個体値:31-31-31-19-31-31

2059/01/02 13:30:10秒起動 32.93秒

あとHGで使ってないROMがあって丁度周回して欲しい子がいたのでメロボ乱数用に0-5に調整。
何が積もれるのかよくわかってないけどとりあえず一番欲しい子が積もれたらまた記事書く。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kijipoke.blog.fc2.com/tb.php/15-a5a5337a

 | ホーム | 


